10分の作業で1,000円もらえる! 〜みんなの銀行口座開設キャンペーン

こんにちは、ゆるふわ夫婦(@Yurufuwa_Fire)と申します。
私たち夫婦は、2年以内にFIREFinancial Independence Retire Early)達成をするため、日々奮闘中です。

今回はお得情報の共有ということで、最近できた「みんなの銀行」の口座開設キャンペーンがお得な件について記事にしていきたいと思います。

なんと、新たに銀行口座を作るだけで、1,000円ゲットできる超お得なことになっています!

是非これを活用してこっそりお金をもらっちゃいましょう!(あやしいものではありません)

目次

みんなの銀行 とは?

そもそも「みんなの銀行」ってどんな銀行なんだっけ?
怪しくないの?

「みんなの銀行」の会社概要を説明するよ。
2019年に設立された新しい銀行で、
親会社は有力地銀のふくおかフィナンシャルグループだから、しっかりしていそうだね。

みんなの銀行は、国内初の「デジタルバンク」としてサービスを開始しており、スマホだけでサービス利用が完結する最先端の銀行と言えます。次世代型の銀行として、デジタルネイティブな思想・発想でゼロベースから設計された銀行サービスを提供することが特徴です。

なるほど。スマホだけでサービスが完結するデジタルバンク。
今時な便利な銀行のようだね。

口座開設で1,000円もらえるキャンペーン

さて、今みんなの銀行で熱いキャンペーンが実施されています!

なんと、

口座開設するだけで全員1,000円がプレゼントされます!

ノーリスクなので開設しない手はないです。(わたしも速攻で口座開設しました)

わずか10分程度の開設作業で翌日には本当に1,000円振り込まれていたので感動しました!

夫婦で口座開設・紹介をすれば合計3、000円もらえるので、ちょっといいランチに行けたりおししいお酒が飲めたりしますね!

では、具体的な口座開設手順について次から開設していきますね。

銀行口座を10分で開設するだけで1,000円もらえるなんて大盤振る舞いだね!しかも夫婦で紹介すれば3,000円!
やるしかないね!

1,000円もらえる口座開設手順

紹介コードをお持ちでない方はこちらをご利用下さい↓

kVXPELFG

最短翌日に、1、000円振り込まれます!

注意:紹介コードを入れないと1,000円もらえないので気をつけましょう!

以上、スマホだけで10分もあれば手続きが完了してしまいます。

さらに、口座を開設したら、紹介した人/紹介された人共に1,000円がもらえる※ので、どんどん人に紹介していくとお小遣い稼ぎにもなるかもしれません。

※上限30万円

ゆるふわ夫婦

紹介した人も1,000円もらえるからどんどん人に紹介すればお得だね。

みんなの銀行のこれから

今のところ、みんなの銀行がこれからどんなサービスを打ち出してくるか分かっていませんが、デジタルを全面に押し出した施策を出してくることはほぼ間違いないと思います。

FIREを目指す上で付き合うべき銀行は、スマホやパソコンなどで簡単に手続きが済み、より手間がかからないことが大事です。みんなの銀行はこれらの可能性を秘めていると思いますので、ゆるふわ夫婦も引き続きみんなの銀行の動向をウォッチしていこうと思います。

さいごに

今回は「みんなの銀行」の1,000円もらえるお得な口座開設キャンペーンについて説明してきました。

FIREを目指すにあたり、このようなお得情報に敏感になり、面倒臭がらず地道にお金を拾っていくことがより早くFIREするための近道になります。

少しのお得でも、塵も積もれば山となります。面倒なこと、些細なことでも少しずつ積み上げていけば年単位で考えると何もしなかった人と大きく差をつけることができます。

ですので、

今すぐ口座開設してみましょう!

これまでの銀行の口座開設手続きの煩雑さと比べものにならないこと間違いありません。

行動力がFIREへの原動になって、きっと将来のあなたを助けてくれます。

少しの行動力の積み重ねが、将来大きなリターンとなるんだよ。
まずは目の前の小さなことからやってみよう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる